適当に頑張るブログ

まったり書きます

チープカシオは安いのにオシャレ!

どうも、サイです。

 

最近は荒野行動を今更インストールして激ハマりしてました 笑

ブログ書くのを忘れて没頭しております。

 

 

さて、今日は僕も着けている腕時計を紹介します。

 

 

まず実際のものがこちら

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

 

はい。

型番とかは正直覚えてなかったんですが、

メタルバンドのこちらです。

 

 

これ僕はかなりの頻度で着用しています。

あと、チープカシオが流行り出す前から使っていたと自負しております(どうでもいい)

 

 

オススメ理由①普通にオシャレ

f:id:sugar0416:20180610170309j:image

これ…可愛くないですか?

僕はめっちゃ好きなんですよね。

 

シンプルではありますが、金属ベルトが程よいアクセントになっています。

少しだけ青や赤の色が使われてるのもニクイです。

 

 

まあ、見方によってはダサいと思う方もいるとは思うんですが、僕的にはダサかわです 笑

 

 

ちなみに50代の会社の先輩には

「小学生の時に着けてた」

と言われたので大人の方からはオシャレとは思われなさそう…笑

 

 

オススメ理由②価格が安い

普段から時計を着ける方は良いのですが、

今どき時間はスマホで確認するという方も多いと思います。

 

 

そういう方は高い腕時計を買ってまで着けようとは思いませんよね。

 

そんな時でもチープカシオだったら1,000円ちょっとで買えちゃいます。(種類に寄ります)

 

 

安いのでチープカシオの他のモデルも揃えたくなりますね〜

あとは、壊れても買い直しやすいですよね。

 

今使ってるのは4年くらい前に買ったみたいですが、まだまだ現役です。

 

 

 

いかがでしょう。欲しくなりましたでしょうか 笑

 

これから夏の季節で半袖を着ると手首が寂しくなりますので皆さんも取り入れてみては。

 

時計自体が少し子供っぽいデザインですので、

無地Tシャツやポロシャツ、シャツ、スラックス等に合わせるとバッチリです。

 

 

今日はこんなところで。