適当に頑張るブログ

まったり書きます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計は革ベルトの方が好き。おすすめブランド

どうも、サイです。 chromebookを購入してからとにかく使いたくてブログを書いています 笑 そういった部分でモチベーションを上げるのも大事ですね。 ただ面白そうなネタが思いつかないという問題にも直面しております。 みなさん腕時計してますか? ビジネ…

一人カラオケのすすめ

どうも、サイです。 皆さん、一人カラオケに行ったことありますか?いわゆるヒトカラです。 僕はもう毎週欠かさずくらいの勢いで行ってます! 僕の場合歌の練習をしたいからというのもありますが、 特に練習という目的でなくてもヒトカラはおすすめしたいで…

ギターボーカルの方におすすめの、安くて使いやすい歪みエフェクターBOSS OD-3。BD-2との比較。

どうも、サイです。 タイトルの通り、僕が実際に使っているギター用エフェクターOD-3をご紹介します。 なんだかんだ中学生のときからバンドを組んでギターを始めまして、 たいして上手い訳でもないですが、歌うのが好きという理由でボーカルも担当してきまし…

キャンバス素材のトートバッグのおすすめ

どうも、サイです。 最近、というか結構前からだと思うんですが、 キャンバス素材のトートバッグが流行っていますよね。 使いやすそうだなと思って僕も購入したものがあるのですが、 非常におすすめなのでレビューして行きたいと思います。 TRAVEL COUTURE b…

chromebook ASUS C101PA購入しました!簡単にレビュー

どうも、サイです。タイトル通り、C101PAなるノートパソコンを購入いたしましたので、 ちょっと触ってみての感想を書きたいと思います。 早速C101PAを使用して書いてみています 笑 今回購入しようと思ったきっかけは、 以前の記事で、外で作業したいというよ…

テルマー湯に宿泊したよ!割引等で安くする方法はあるのか。

どうも、サイです。 先日某イベントに参加するため、東京に行って参りました。 その際に「東京新宿天然温泉テルマー湯」という施設を利用したので、 感想的なものを簡単に書いていきたいと思います! テルマー湯って泊まれるの?宿泊料金 最近僕はサウナの魅…

チープカシオは安いのにオシャレ!

どうも、サイです。 最近は荒野行動を今更インストールして激ハマりしてました 笑 ブログ書くのを忘れて没頭しております。 さて、今日は僕も着けている腕時計を紹介します。 まず実際のものがこちら [カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ …