適当に頑張るブログ

まったり書きます

シンサのプロテインが美味しくてオススメです!

今日はいくつか試してきたプロテインについて紹介してみようと思います。


本日紹介するのは

ザバス
ビーレジェンド
シンサ

の3つになります。


これは試した順で、今飲んでるのはシンサですね。
結論としてはシンサが一番美味しくてオススメです!


僕は甘いものが好きでコンビニスイーツを食べることもよくあるんですが、
社会人になってからはなかなか運動する機会が無くなってきまして、
体重も増加の一途を辿っておりました 笑


ランニング等を行う時期もあったんですが
ズボラなので着替えたり準備するのが面倒くさくなって
途中で続かなくなってはまた始めたりの繰り返し…
こういう方は結構いらっしゃるんじゃないかと勝手に思ってます。


その後、色々調べていたら
筋肉量を増やして代謝を上げることにより脂肪燃焼しやすく太りにくい体になる
という情報を目にしました。


それで、今度は筋トレ始めてみようかなと。
痩せて細くなるのとは違うとは思うんですが、
健康的で締まった体型の方がモテそうですしね 笑


Twitterなんかでも筋トレに関する情報を発信している方はたくさんいますよね。
そこで皆さんプロテインを使用されているのに気づきました。


プロテインって、もともと不味いものだというイメージがありました…
ですが今は美味しいものが多いというのを見て、試してみたのです。



まず試したのはこちら

ザバス


多分割と有名ですよね。
唯一名前を聞いたことがあったのと、
amazonで上の方に出てくるので無難かなと思い 笑
最初に購入してみました。


袋を開封した瞬間の香りは完全にココアでしたね。
牛乳で飲んだ方が美味しいとのことだったので、
まずは牛乳で作ってみました。


恐る恐る一口飲んでみたところ…
「ココアじゃねーか!!」
それはもう美味しいココアでした。
確かにプロテイン感を感じる瞬間が無いわけではないです。
でもこれくらい美味しければ僕にとってはご褒美でしたね。


一度水でも試したのですが物足りない感じがしたので牛乳の方がおすすめです。


後から試したバニラ味もとても美味しかったです。
ただ、ココア味に比べるとちょっと溶けにくい感じがありました。


ザバスのおかげで僕のプロテインデビューは素晴らしい結果となりました。




次に試したのは

◎ビーレジェンド


これは某YouTuberの方が飲んでいたのを見て試しました。

ビーレジェンドは安さをウリにした広告をよく見かけますね。
ただ、一番安いものはココア味みたいな味がついていないミルク風味ですね。
僕は試していないのですが、味がしっかりついていた方が続けやすいと思うので他の味がオススメです。


ビーレジェンドでは
チョコ バナナ キャラメル 抹茶を試しました。


バナナが一番甘くて美味しいですね。
ビーレジェンドはどれも水で作っていましたが問題なく美味しいです。
この中だと抹茶は甘さ控え目なので、甘過ぎない方が良い方はこちらがオススメです。


安くて美味しいビーレジェンドですが、袋のチャックはザバスより締めにくいです 笑
そこまで気にする部分では無いと思います。



そして今飲んでいるのが

◎シンサ


シンサはiherbというサイトで海外から購入しています。
細かく計算はしていないですが、コスパ面では一番低くなるかな?
タンパク質の含有量も比較的少なめのようです。


ただしそれを補って余りある美味しさがシンサの魅力です。
とにかく甘くて美味しいですね。
夜にデザートとして飲んでいます 笑


シンサで試したのは
チョコ ストロベリー クッキーアンドクリーム バナナ チョコレートピーナツバター です。


これはどれも美味しい!チョコレートピーナツバターはちょっと好みが分かれそうですが…
ストロベリーが一番のお気に入りです。
クッキーアンドクリームとチョコレートピーナツバターはつぶつぶが入ってて美味しかったです。




以上になります。

また新しい味を試した際には追記していきます。

皆さんも食後のデザートと筋トレのお供にプロテイン、いかかでしょうか 笑