適当に頑張るブログ

まったり書きます

期間限定価格!ユニクロのEZYアンクルパンツがカッコいい

はいどうも、サイです。
…ブログ2ヶ月くらいサボってましたね…まあそんなもんです 笑

私事ですが、仕事をやめたり、引っ越しをしたりで忙しくしており、
ブログに関しては完全にノータッチでした 笑
言い訳はここまでにして…


今日は僕が大好きユニクロの、EZYアンクルパンツシリーズの
オススメアイテムについて書こうと思います。


ユニクロは毎週、期間限定価格ということで、
いくつかのアイテムが値下げされて販売されています。


僕の場合、欲しいものを見つけたときは、
期間限定価格になるのを待って購入することも多々ありますね。


そして現在期間限定価格(10月11日まで)になっている
EZYアンクルパンツシリーズ
これがめちゃくちゃお気に入りです!


実はまだ持っていないんですがね 笑
試着したときに感動して、期間限定価格になったら購入しようと思っていました。


アンクルパンツって、わりと昔から取り扱っていたと思いますが、
EZYアンクルパンツという名前に変わったのは割と最近のような。


本当に最近のモデルは穿いたことが無かったので、
少し前にユニクロで試着してきました。
その上でオススメについて書こうと思います。


EZYアンクルパンツ(ウールライク)

こちらはウールの無地スラックスのような見た目になります。


EZYアンクルパンツシリーズすべてに言えることですが、
とにかくシルエットがキレイです。


裾に向かって細くなっていく形になっているので、
お尻や太ももはあまりストレスが無く穿けるのですが、
とてもシュッとしたキレイなスタイルに見えます。


更にアンクル丈なので、一番細い足首の部分が見えるんですね。
それが更にスタイル良く見せてくれます。


このパンツは無地のシンプルなモデルで、
とてもキレイめな印象が強いです。


ですので、手持ちのパーカーなど、
ラフなアイテムに合わせるとバランス良く決まります。
パーカーもユニクロのものがお気に入りです 笑


4色展開ですが、黒が無難に使いやすいしかっこいいですね!
余裕があれば色違いで購入もありです。


とりあえず1本持っておけば万能で使えるパンツかと思います。僕も買います。


EZYアンクルパンツ(コーデュロイ

これ!!めっちゃ良くないですか????


こちらはコーデュロイ素材ですね。
素材感とカラーバリエーションが非常に秋っぽい。
これから履くのにぴったりですよね。欲しい…
特にベージュとブラウンが気になっています。


僕もそうなんですが、手持ちのパンツが黒とグレーばかりなんですよね。
そういう方多いんじゃないかなと思うので、こういった茶系のパンツは
他の人と差別化が出来て、オシャレだと思います。


ボトムスで色を使ったら、トップスはシンプルに白シャツとかを合わせたいですね。


チノパンでも同じようにベージュカラーがありますが、
こちらの方が上品にキマると思います。


コーデュロイパンツなんて穿いてる人少ないですよね。
めちゃくちゃ欲しいです。


EZYアンクルパンツ(グレンチェック)

柄物ですね。
今年の秋はどのお店もチェック柄を推してるようです。
そういった意味でもチェック柄アイテムを1つは抑えたいですよね。


そうなるとチェックシャツなんかのトップスがまず思い浮かぶのですが、
チェック柄パンツというのもオシャレだなと思います。


チェックシャツは結構かぶりますしね 笑


同じチェック柄で、ウィンドウペンのEZYアンクルパンツもありますが、
僕の好みは断然グレンチェックですね。かわいい。


こちらもかなりキレイめな感じです。
秋冬だとニットなんかに合わせると思いますが、
無地ニットとこちらのパンツですとキレイめに寄りすぎるので、
スニーカーを合わせたいですね。



安いうちに1本買っておきましょう

はい、アンクルパンツへの思いの丈をひたすら綴ってみました。

アンクルパンツはどのモデルも大人っぽくキメられると思うので、
普段ジーンズばかり穿いている方なんかは、この機会に1本手に入れておくと
コーディネートの幅が広がると思います。


黒スラックスは持ってるよという方は、コーデュロイやチェック柄に挑戦してもいいですね。
とにかく安いので気軽に試すことができます!


とはいえ最近金欠なのでどれを買うか11日までしっかり悩もうと思います(全部欲しい)


今日はこんなところで。